学問のオススメ

勉強に役立つ情報をお伝えいたします。

市販英語教材の勉強法!【スパトレ】に伴走してもらおう!

市販の英語教材をどのように勉強していますか?1人で黙々と頑張っていてもなかなか進まない・・・この単語の発音が分からない・・・ということがあるのではないでしょうか?市販の英語教材を効率よく、継続して勉強するために、英語トレーニングサービス【スパトレ】を活用してみてください。

f:id:takoandwasabi:20200621221335j:plain

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

市販の英語教材を勉強するための英語トレーニング【スパトレ】を知っていますか?市販の英語教材をあらかじめ予習してから、オンライン英会話のように外国人トレーナーに1回25分のオンライン英語トレーニングを受けます。予習→実践→復習を繰り返すことで、市販の英語教材が1冊終わるころにはかなりの英語力を身につけることができるでしょう。

 英語トレーニング【スパトレ】ってどんなもの?

【スパトレ】は英語の市販教材を勉強するための英語トレーニングができるの?

はい!オンライン英会話と似たようなサービスですが、外国人トレーナーが成果にこだわってサポートしてくれます!

 【スパトレ】は1回25分の英語トレーニングをオンラインで受けることができます。普通のオンライン英会話と違うところは、教材の予習が必ず必要だというところ。つまり、積極的に英語を勉強したいという強い意志を持っている方におすすめの英語トレーニングサービスです。

 

【スパトレ】ではまず初回の英語力判定テストを受けて、その人ごとにぴったりの教材を選んでもらいます。レベルが高すぎるものでは、予習や英語トレーニングが苦痛で続かないかもしれません。レベルが低すぎるものでは、せっかくの英語トレーニングが退屈な時間になってしまうかもしれません。

 

個人ごとのレベルに合わせて指導してもらえるのがオンラインでマンツーマンだからこその利点ですね。

 

【スパトレ】のレッスンの流れは

  1. 予習をする(予習内容は指定)
  2. 予約をする(5分前まで予約・キャンセル可能)
  3. 英語トレーニングを受ける(1回25分の外国人トレーナーのオンライン授業)
  4. フィードバックを受ける

となっています。英語トレーニングは無料ビデオ通話アプリSkypeを利用します。Skypeの登録は英語トレーニングを始める前に必要となります。

 

【スパトレ】ではどんな市販教材も使えるの?

あの市販教材を教えてもらいたいって思ってた!早速買ってこよう!

ちょっと待って!市販教材は【スパトレ】で採用されているものだけなの!

なんだ・・・残念・・

でも、50以上の市販教材が使えるから、きっとぴったりの教材があるはず!

全ての市販教材に対応しているわけではありません。でも50以上のさまざまな目的、レベルの市販教材に対応しています。

 

また、市販教材に迷っているならば、その間はスパトレオリジナルの教材が無料で使えますので、そちらを勉強することができます。高校生ならば学校の教科書を教えてもらうこともできます。

f:id:takoandwasabi:20200430223743p:plain

「スパトレ」の教材の確認はこちらから 

 

【スパトレ】を利用した市販英語教材勉強法!

これをやるぞ!という市販教材が決まったら、あとは【スパトレ】に学習の伴走者になってもらいましょう。勉強法はこれだけです。

 

あとは、自分がやるかどうかだけ!英語ができるようになるためにはやるしかないですね。

 

【スパトレ】に指定されたページの予習をして、25分の英語トレーニングを受けて、フィードバックを受け取る!これを繰り返していくことで、必ず市販教材をやりきることができるでしょう。

 

予習をしているときの疑問点を英語トレーニングですぐに解決できますので、疑問点をそのままにすることがないでしょう。そして、1番良い点は、予習で見たものをトレーニングで確認し、フィードバックでトレーニングを思い出すという繰り返しによって、記憶に定着しやすいという点です。 

 

オンライン英会話では、自分の意識が高くないとその場限りで終わってしまいますし、独学で教材を勉強する場合にも自分で意識しないと1回勉強することで満足してしまいます。

 

【スパトレ】では、そのカリキュラムに沿って市販教材を勉強していくだけで英語が記憶に定着し、どんどん英語が話せるようになっていくでしょう。

 

 

【スパトレ】をするためのレベルはどれくらい?

【スパトレ】って予習しないといけないし・・・レベル高いんじゃない?

予習をすることは前提ですが、英語レベルは問いません!

【スパトレ】では予習がきちんとできることが前提です。そのため、予習が難しいと思われる小学生以下の場合には、英検準2級以上の英語力を持ち、両親どちらかがトレーニング時間に一緒にいられない限り、受けることができません。

 

【スパトレ】は楽しんで英語を好きになる!というのではなく、英語を話せるようになるという成果に重点を置いているため、本気で英語を話したいという人が対象の英語トレーニングサービスということです。

 

本気で英語を話したいという気持ちがあり、予習をきちんとできるのであれば、英語レベルは関係ありません。継続して取り組んでいくことでレベルはどんどん上がりますし、レベルが上がればそれに合わせた教材で学習していくことができるでしょう。

 

【スパトレ】で身につく英語力は?

どんな英語学習でもいえることですが、どれだけの時間英語を勉強できるか?で身につく英語力は変わってきます。当たり前ですね。

 

【スパトレ】はモチベーションの維持ができるようになっています。まず、自分でやりたい!と思って予習に取り組む・・・までは、最初ですから、多くの人が取り組めるでしょう。結局はそこから学習を継続していけるかどうかが成果につながってきます。

 

予習に取り組んだら、それを披露する場1回25分の英語トレーニングがありますね。トレーニングを受けたら、フィードバックがあって、次の英語トレーニングの予習課題が出るという繰り返しで、やるしかない!という状況になります。

 

1人ではなかなか難しい継続でも、誰かが成果を確認してくれて、足りない部分を補ってくれるなら、英語が身につくまで頑張れるのではないでしょうか?

 

【スパトレ】では、幅広い教材で英語トレーニングを受けることができますので、ビジネスで使える英語まで身につけることができます。それだけの英語力を身につけることができるかどうかは、継続することができるかどうかだけにかかっています。

 

【スパトレ】の価格は?

予習の指示まであるし・・・普通のオンライン英会話より高いんじゃない??

1日1回のオンライン英語トレーニングなら2980円!1日中英語トレーニングし放題なら4980円!格安なんです!

【スパトレ】はオンライン英会話業界でも最安値なんじゃないかと思われるほどの低価格を実現しています。1日1回25分の英語トレーニングを受けることができる【スパトレプラン】は、2980円です。1ヶ月を30日とするとなんと1回99円です。ワンコインで25分オールイングリッシュで教えてもらえると考えるとかなりお得です。

 

予習もして、英語トレーニングを受けて、と考えると1日1回で十分効果はあるでしょう。

 

それでも、さらに集中して短期間で英語を身につけていきたいと考える場合には、1日の英語トレーニングを受け放題!という【無制限プラン】があります。英語トレーニング受け放題で、4980円です。1日2回以上英語トレーニングを受けたい場合にはこちらがいいですね。こちらもかなりの格安です。1日1回のオンライン英会話でも、これより高いことのほうが多いですから。

 

◎【スパトレ】7日間無料◎業界最安値オンライン英語トレーニング 

 

【スパトレ】の評判は?

「スパトレ」の評判・口コミについてはこちらです。

  • Skypeの調子が悪いことがある
  • 講師の人数が少なめ
  • 価格が安い!
  • 英会話というよりはトレーニング!
  • 英語試験でのスコアが伸びた!
  • レッスン録画の機能が復習にかなり良い!

Skypeの調子が悪いのは、必ずしも「スパトレ」のせいでもない場合がありますが、つながらなくなってしまったら、救済制度もありますので安心です。講師の人数が少なめのようですが、予約をとるのに困るほどではないようです。

 

価格と内容でこれからどんどん受講する人が増えると予想できます。2019年開始のサービスなので、どんどん改善されていくことも期待できますね。

 

とにかく価格の安さはかなり魅力的です。まずは7日間の無料体験をしてみるのをおすすめします。

 

 

【スパトレ】の7日間無料体験で気をつけること!

【スパトレ】では7日間の無料体験ができます。

 

無制限プランならば、7日間英語トレーニング受け放題です。そして、無料体験期間終了後にプラン変更をすることができますので、スパトレプランで受けたいと思っていても、無料期間は無制限プランにしておけば英語トレーニング受け放題です。

 

この無料体験の期間に初回実力診断テストを受けることができます。この結果がかなり細かく具体的なので、これを受けるためだけでも無料体験する価値ありです。

 

【スパトレ】の無料体験で気をつけたいことは、初回実力診断テストを受けた日から7日間ではなく、最初の会員登録をしたところから7日間ということです。初回実力診断テストは、会員登録の当日か翌日になるべく早く受けて、教材などのアドバイスを早めにもらうことで、無料体験の期間を充実させることができます。

 

最初の会員登録をする前にSkypeに登録しておくことも忘れないようにしましょう。

 

【スパトレ】7日間の無料体験はこちらから

 

【スパトレ】で市販英語教材で勉強したいを叶えよう!

f:id:takoandwasabi:20200621222100j:image

【スパトレ】で市販教材をお得に勉強していきましょう。【スパトレ】の成果にこだわった学習法で、安いだけでなく高い効果も実感できるはずです。

 

市販教材を一人で勉強し続けることは本当に難しいことだと思います。【スパトレ】を市販教材の勉強の伴走者とすれば、市販教材を最終ページまで続けることができるのではないでしょうか。そしてそれは、独学よりも絶対に成果をもっているでしょう。

 

本気で英語を習得したい人には、予習が必要な英語トレーニング【スパトレ】が力になってくれるはずです。あとは、自分がやるか?やらないか?だけです。

 

【スパトレ】で市販英語教材を独学よりも効率よく勉強してくださいね。

 

【スパトレ】本気で英語を習得したい人のための英語トレーニング

 

では!最後まで読んでいただきありがとうございます。