学問のオススメ

2021年度:早慶附属高校2年生の長女と公立中学1年生の次女。2人の子育てから分かってきた効率の良い学習や効果の高い勉強法などについてお伝えしていきます。その他、経験に基づいた記事を心がけながら、勉強に役立つ情報をお伝えいたします。

【スパトレ】がめんどくさいときは【スパトレ国内留学】してしまおう!

オンライン英語トレーニング【スパトレ】を続けていくのは大変ですね。1日1回25分の英語トレーニングであっても、疲れたり、予定があるとめんどくさいな・・・と思うことありますよね。

f:id:takoandwasabi:20210517211209j:plain

こんにちは!たこあんどわさびです。

 

オンライン英会話【スパトレ】は業界最安値で、予習により脳科学的に効果の高い英語トレーニングを受けることができるサービスです。きちんと予習をして、毎日継続していけば必ず効果があります。

 

しかし、英語は毎日継続してもなかなか効果を感じにくいところがあります。上達が分かりにくいから、めんどくさい気持ちを抑えきれずに継続がきれてしまうことがあるでしょう。

 

そんなときは、【スパトレ】を使って集中的に英語を学んで急成長する【スパトレ国内留学】をしてみてはどうでしょうか?

 

英語がめんどくさいのは効果が分かりにくいから!→短期集中で英語力のアップを自覚しよう!

英語ってめんどくさいんだよね・・・【スパトレ】すれば、たぶんできるようになるんだろうけど・・・

【スパトレ】でしっかりと予習をして、英語トレーニングを継続していけば、必ず効果があります!

でも、本当にできるようになっているのかな・・・実感がないよ・・・

じゃあ、【スパトレ国内留学プラン】で集中的に学習して、英語を急成長させてみましょう!

 

英語は言語ですから、続けて勉強していくことが必要です。そのためには、経済的にも安価でマンツーマンで英会話ができるオンライン英会話は非常に役立ちます。その中でも【スパトレ】は業界最安値を実現しているオンライン英語トレーニングサービスです。

 

1日1回25分の英語トレーニングを受けられる<スパトレプラン>が4900円、1日何回でも英語トレーニングを受けられる<無制限プラン>が6380円です。英会話教室に行くなら1回でそれくらいの金額かかってしまうのに1ヶ月間マンツーマンでレッスンを受けられるのですから、やはり格安ですね。

 

【スパトレ】についてはこちらも参考にしてくださいね。

www.takoandwasabi.blog

 

 

そして安さだけではなく、英語力アップの効果が高いのも【スパトレ】の特徴です。予習→英語トレーニング→復習のステップをカリキュラムとして行うことで、知識の定着がはかれます。予習をきちんとする人ほどオンライン英会話の効果が上がります。

 

他のオンライン英会話では自主的に予習をするしかありませんが、【スパトレ】ならば、教材に合わせて予習が設定されているので、1人ではなかなか予習できない・・・という場合にも頑張っていけます。

 

予習についてはこちらを参考にしてくださいね。 

www.takoandwasabi.blog

 

オンライン英語トレーニング【スパトレ】ならば、日々継続していくことで必ず効果があります。しかし、1回レッスンを受けたからと言って特に変化を感じるわけではありませんよね。

 

3ヶ月毎日継続して、3ヶ月前の自分と比べればぐんとうまくなっている!という感じです。でも、3ヶ月って長いですし、毎日少しずつ成長することで3ヶ月前の自分を忘れてしまっているため、成長を感じにくいのです。

 

「レッスンを続ければ、自分の英語力がアップする!」と信じることができれば、レッスンを続けていく動機にすることができます。

 

そのために、【スパトレ】を利用した【スパトレ国内留学】をしてみるのをオススメします。短期間で集中して英語レッスンを受けて、急成長する自分を感じましょう。

 

 

【スパトレ国内留学プラン】ってどんなもの?→ホテルに宿泊して【スパトレ】で英語トレーニングをし続ける!

 

【スパトレ国内留学プラン】ってどんな感じ?

【スパトレ】英語トレーニングをホテルに缶詰めで受け続けるのです!

できるかな・・・1日中勉強するんでしょ?

実践できた後の自分は一歩すごい自分になっていますね。それに、サポートの人や同じように【スパトレ国内留学プラン】を受ける人との交流もあるので、きっと完走できるはずです!

 

下の写真の右側白い建物が【スパトレ国内留学】の東京会場のホテルです。

f:id:takoandwasabi:20210517214742j:plain

 【スパトレ】の【スパトレ国内留学プラン】は、ホテルに泊まって、【スパトレ】の英語トレーニングを受け続けるというものです。【スパトレ】英語トレーニングは、スカイプを使って、マンツーマンで教材にそったレッスンを受けます。【スパトレ】英語トレーニングの最大の利点は、予習が設定されていること。これは、ホテルであっても同じです。

 

予習をしてから、【スパトレ】英語トレーニングを受けることで、知識が定着しやすくなります。予習→英語トレーニング→復習を1セットに、2泊3日で12レッスンを受けることができます。快適なホテルで英語のことだけ考えて過ごすことができますね。

 

詳しくはこちらを参考にしてくださいね。

www.takoandwasabi.blog

 

 

この【スパトレ国内留学プラン】は、普段【スパトレ】をしていなくても参加することができます。毎日続けるのは難しいけれど、英語力を短期間でアップさせたり、英語力の維持にも利用できます。家だとめんどくさくなってしまっても、ホテルならば【スパトレ】の英語トレーニングをするしかありませんから、集中して取り組むことができます。

 

【スパトレ国内留学プラン】でどれくらい英語力がアップするの?→最初に受ける実力診断テストと国内留学終了後の実力診断テストで一目瞭然!

でも、どうやって英語力アップを自分で知ることができるの?

最初と最後に実力診断テストがあります!その結果を比べることで、【スパトレ国内留学プラン】でどれだけの力がついたのか?が一目瞭然です。

なるほど~!効果がなければ、そんなサービスできないね!

そうなんです!必ず英語力がアップする!と分かっているからこそのサービスですよね! 

 

【スパトレ国内留学プラン】では、最初に実力診断テストがあり、レッスンを全て受けた後に再度実力診断テストを受けます。

 

そのため、自分の英語力がどれくらいアップしたのか?を可視化することができます。なんとなくできるようになっているかなぁと思いながら続けるのと、どれくらいの効果があったのか?を一目で把握できるのとでは大きく違いますよね。

 

「2日~3日でこれだけ上達できるんだ!」と実感できれば、必要な英語力を身につけるまで頑張ることができるのではないでしょうか?

 

 そして、一気に12レッスンを受けることができた自分を心の支えに毎日1レッスンなら続けていけるかもというマインドを手に入れることができるはずです。

 

英語の集中トレーニングができる【スパトレ国内留学プラン】でめんどくさいに立ち向かおう!

【スパトレ】で頑張りたい!と思っていても、めんどくさくてなかなか続かない場合には、一度集中して英語トレーニングに集中できる【スパトレ国内留学プラン】に参加してみてください!

 

2泊3日で44680円です。

 

44680円の内訳はこちらです。

  • 実力診断テスト2回
  • 日本人による学習サポート2回
  • 交流会が1回
  • 実力にぴったりの4000円程度の教材1冊
  • オンライン英語トレーニング12回
  • 東京駅から徒歩4分立地抜群のホテルに2泊(大阪会場もあります)

 かなりリーズナブルに日常から離れて英語漬けの時間を過ごすことができますね。

 

英語の学習に行き詰まりを感じている場合には、ぜひ、一度集中した英語時間を確保して、英語力を急成長させることで英語へのやる気を取り戻してくださいね。

 

 

好評のため、予約がとりにくくなっています。お申し込みはお早めに!

 【スパトレ国内留学プラン】の日程確認、お申込みはこちらから

 では!最後まで読んでいただきありがとうございます。